人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2023-06-06から1日間の記事一覧

その怒りに触れる

家で、映画を観ていた。 プロジェクターを設置した音楽室でハンバーガーを食べながら見るのが、いつものパターンだ。エルは必ずやってきて、ハンバーガーをちょっぴり分けてもらうのを楽しみにしている。 映画も終盤にさしかかる頃。 ハンバーガーはとうに食…

シズラー@三鷹

我らがキングオブモーニング、シズラーへ! バースデークーポンの配布がなくなったみたいで、LINE登録特典を利用。 クーポンなしで、税抜き1950円だ。安くはないのである。 しかし、1950円の食べ放題だ。満足度はすこぶる高い。 まずは1周目。 サラ…

キングダムハーツ3<52>

オリンポス、探索中。天界へ。 行っていない場所はないか。宝箱の取り逃しはないか。 この宝箱は、もっと上の↑から飛び降りないと、出てこないのだ。前回来た時は、大きなギフトボックスの状態から先に進めなかった。出てきたのはエリクサーだ。 鍛冶工房、…

勝利を手に入れろ

「あれ?月曜日予定書いてあるけど、覚えてる?」カレンダーを見てダンナが言った。その予定を見て、私は愕然としたのである・・・・・・。 日曜日。 金曜日も土曜日も飲んだし、翌日からまた一週間が始まるのだ。もう日曜日は飲まないことにした。ゲームと…

六味堂@東久留米

何にしよう、何にしよう、となかなか決まらず、久しぶりだという理由でここに。六味堂。良くあるタイプの安い中華屋さんだ。 前回は、4年前。 かなり混んでて活気があったはずだが、ガラガラで不安がよぎる。 メニューも結構変わったような?? ズルッとか…

It takes two <12>

休日のお楽しみ、It takes twoだ! 今回も長かったので大量でございます。興味のある方だけどうぞ。 メイのためのステージの道具を集めに行く。 まぁいきなりは出てこないよ。 古いジュークボックスにコインを入れたり・・・。 中に入ってレコードを伝ってい…