人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

六味堂@東久留米

何にしよう、何にしよう、となかなか決まらず、久しぶりだという理由でここに。六味堂。良くあるタイプの安い中華屋さんだ。

前回は、4年前。

かなり混んでて活気があったはずだが、ガラガラで不安がよぎる。

メニューも結構変わったような??

ズルッとかっ込める、「五目あんかけ中華飯(780円)」を。二日酔いだ(笑)

うん。

五目あんかけ中華飯

ずいぶん写真と違うんで、笑ってしまった。

う~ん、ずいぶん写真と違った。としか。

 

 

 

ダンナが食べたチャーハンは、美味しそうである。写真と比べなければ(笑)「海老とチャーシューの揚州チャーハン(780円)」。大きな海老が印象的。

海老とチャーシューの揚州炒飯

 

まぁこういったい手軽系中華は、往々にしてメニューに当たり外れがあるものだ。たまたまだったと思いたい。

 

 

loco.yahoo.co.jp