人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

バーミヤン@東村山

年末に、バーミヤン飲みなど。台湾フェアをやっていたのだ。美味しそうな点心あり。

 

まずは、「たっぷりキャベツの中華サラダ(363円)」。

ニンニクがっつりチャーシューも美味しい山盛りキャベツ、ミニサイズながらサラダ界の二郎。

たっぷりキャベツの中華サラダ

 

 

メニューから消えていた、「海老米粉ロール」。調べてみると、食べ放題メニューだったみたいだ。

ムッチムチの皮とプリップリのエビがいい!

海老米粉ロール

 

 

「肉シュウマイ(349円)」もエビうま!とメモがあるんだけど、もしかして海老シュウマイっていうのがあったのかな!?

肉シュウマイ?

 

 

「小籠包(349円)」は、モチモチの皮に肉汁たっぷり。

小籠包

 

 

「シビ!から!赤餃子(349円)」も、皮はもっちり肉汁系。シビッ!

シビ!から!赤餃子

 

 

フェアメニューの「4種点心(499円)」は彩り良く。

4種点心

 

 

ときたら、「3種点心(349円)」もいっちゃいましょうか。

こちらは馴染みのあるもの。

3種点心

 

 

サクサクに揚がった「サバ唐揚げ甘酢しょうゆ(349円)」。ちょっとサバが硬かったか。

サバ唐揚げ甘酢しょうゆ

 

 

フェアメニューから、「大根餅(349円)」。

大根とは思えない弾力。外側はカリッと焼けている。

美味しい!

大根餅

 

ずいぶん食べたな(笑)

アルコールも安いし、こんな風に軽くつまめるものも多いのだ。飲めるよ😊

ジョナサン閉店しちゃったし、これからはバーミヤンにお世話になるかな。