人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

バーミヤン@東村山

バーミヤンで、BM(バーミヤン麺)級グルメフェスというフェアをやっている模様。

何となく制覇したい気持ちになり、早速行ってみたのだ。

まずはやっぱり、5月10日までの限定、「しっとり赤身のローストビーフまぜそば(799円)」。

ローストビーフが流行ってるみたいだが、バーミヤンで食べられるとは有り難い。

思いがけず麺は、温麺。

醤油ラーメンの濃度の濃いタレ、という感じの味付けで、ローストビーフながら洋風テイストではない。

こしょうが効いて、なかなかガツンとした味わいだ。

ただローストビーフは薄切りで、存在感が今ひとつ。

極太麺はツルツルでコシがあり、タレと合って美味しい。

「海老と厳選10種素材のパリパリ皿うどん(699円)」は、大層なネーミングだがまぁ普通の皿うどんだ。

とはいえ、久しぶりに食べたので、非常に懐かしい味わいであった。

結構ボリュームあり。

フェアメニューは、期間限定のものを入れて確か6つ。

ふたりで食べれば、3回で済む。

こうなると全部食べたくなるものでEE:AEACD

次は何にしようかな??

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:3

総評:3

バーミヤンHP