人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

バーミヤン@東村山

なぜか春巻きと麻婆豆腐が食べたかったのだ。

大層なものじゃなくてもいい。

そこで思いつくのはファミレスなのだが、お酒も飲みたかったのだ。

調べてみると、なんとEE:AEB30バーミヤンだとデキャンタワイン480mlが389円とEE:AEB30

バーミヤンでワインが飲めることにも驚いたが、この安さ。

喜び勇んで、すっ飛んで行ったのであった。

麻婆豆腐は2種類ある。

辛い方の「四川麻婆豆腐(449円)」に。

山椒ミルがついてくるのが嬉しい。

しかしちょっと油っけーなEE:AE5B1

パリッと揚がった「海老春巻(349円)」。

揚げたてのパリパリ感はとてもいいのだが、中身のドロッとした食感がもったいないなぁEE:AE4E6

冬のフェアメニューから。

「カキフライ(3個299円)」。

豆板醤ソースがついているのが面白い。

タルタルソースもたっぷりEE:AEAAB

一体これは何なんだ??「とろジャガあんかけ(ハーフ199円)」。

ペースト状のじゃがいもに、ひき肉餡がかかっているという斬新なもの。

美味しかったけど、介護食みたいであった(笑)

おつまみ2品セットで500円。

その①「揚げワンタン」。

スナッキーでビールに合う。

ケチャップ??

これで250円なら安いEE:AE482

その②「おつまみバンバンジー」。

デキャンタワインが飲めることが分かったので、今後もボチボチ行くことになるだろう。

外で安ワインを飲みたい身には、喜ばしいことである。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:4

総評:3

バーミヤンHP