人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

東村山エール飯⑪

今回のエール飯は、つまみにもなる、麻辣椀の「四川婆豆腐(1250円)」に、シビレ増しの魔法の粉「青山椒の粉増し増し(50円?)」をつけてみましたEE:AE482 めちゃうまEE:AE5BE スパイスの清涼感が、ハンパないEE:AEB30 辛いけど、ただ辛いのではない。香り立つ辛さ。 つまみもいいけど、ご飯で食べたくなったEE:AE5B1 増し増し粉を入れると、鋭いシビレが口中に広がる。 しかしそれでも本体の味を損なうことはない。それほどどっしりしっかりとしたベースなのだ。 揺るがない旨さ。 文句なし、キングオブ麻婆豆腐である。 「四川麻婆豆腐」 1250円 サラダは弁当の方についてきたのかもEE:AE5B1 麻辣椀(マーラーワン)・食べログ