人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2020年4月21日は

良くあることだが、こうしてパソコンの前に座っても、何も浮かんで来やしない。

引きこもり主婦である。ネタなどそうそうあるものではないのだ。

書きたいことを思い浮かんだ時にメモするようにはしているが、どれもしっくり来ないで、入力しては消しての繰り返し。

夜になってしまったが、変わったことのない一日であった。

死ぬ気で激辛カレーでも食べればまた、違った一日になったかもしれない。

ブログのために行動するしかないのか。

で、ネタ作りのために行動したのだ。

その結果は明日。

大したことではありません。0を2ぐらいにしただけで。

そんなんでも、胃腸の激痛よりはマシである。

そのぶん、面白くもない。

まぁ、何も起こらないという平和に感謝しておこう。

こんな日もある。

こんな日ばかりだ。

平和だ。