人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

松屋@東久留米

サクッといきまーすEE:AEB30←酔っている

二日酔いで松屋とは。

麻婆豆腐ならズルッと入ると思ったのだよEE:AE5B1

ズルッと入ったよEE:AEB64

期間限定の「麻婆豆腐定食(650円)」。

辛くて注意とか、本格四川とか書いてあるが、普通の辛口麻婆豆腐だ。

それでも、この値段でセットで食べられるのは嬉しい。

ひき肉が大きなボボッとした感じだったのが、良かった。

ご飯の進む、こってり麻婆である。

二日酔いで参っていたので、わかめのお味噌汁が美味しかったEE:AEACD

サラダもついてるし、二日酔い最終段階手前(なんじゃそりゃ)におすすめEE:AE482

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:4

総評:3

「麻婆豆腐定食(ライスミニ)」 590円

松屋HP