人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

そしてまた、酔っている。

2日も穴を空けてしまったので、酔った頭に鞭打って更新。

もうずっと、飲み続けだ。まともに更新する余裕がなく。

ライブであった。祭りライブだ。

1曲単位のセッションである。

それぞれに思いがあり、心から楽しんだ。

またみなさんの曲も、漏れなく楽しませてもらった。漏れなく学ぶものも多い。

つまり、学ぶも演るも、やはり酒量のコントロールだEE:AEB64今回極めて稀なベストコンディションで臨めたライブであった。

それだけに、結果は実力そのものであろう。

観るのが怖いが、酔っているのでその「宿題」を今から果たそうと思う。

日々の話も、色々書きたいことが溜まっている。

日常に戻りたいが、それは来週以降になりそうである。