人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

バーミヤン@秋津

訳あって(訳などありません)朝から飲もうとなった日。

とにかく早く、となった時に挙がってきたのは意外にもファミレスであった。

朝10時からオープン、アルコールもOKなのは、バーミヤン

雨の中、オープンの時間を狙っていく。

 

久しぶりに来たが、メニューが少し変わっていてワクワクEE:AE478

こんなのあったぞ、「たっぷりキャベツの中華サラダ(349円)」。

山盛りで、二郎のトッピングの如し。なかなかインパクトがあっていい。

 

 

 

 

 

麻婆豆腐はちょいちょいマイナーチェンジしている感じだ。2種類ある中から、「花椒と自家製ラー油の赤麻婆豆腐(599円)」。

+50円でシビ辛増しができたが、今回は自粛(笑)そのままでも結構辛かったのだ。

花椒ミルも付けてくれたので、これで十分であった。

 

 

 

 

 

 

おつまみに良い。「サバ唐揚げ甘酢じょうゆ(249円)」。

カラッと揚がったサバに、甘酢醤油がサッパリしてる。

 

 

 

つまみになるものがそこそこあり、楽しめたのだ。

最近は、ファミレスでも飲みやすくなったものである。

ワインもあるし、また行きたい。

 

 

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:4

総評:4

 

 

バーミヤン・HP