人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

バーミヤン@東村山

家族で昼ご飯を食べることになり、手軽にファミレスで、バーミヤンに。

ワイワイとシェアできるのが、中華のいいところである。

 

麻婆豆腐が2種類あるのだ。こちらがノーマル、「コク旨マーボー豆腐(499円)」。

 

 

私は食べていない。なぜなら、

 

 

こっちの「花椒と自家製ラー油の赤麻婆豆腐(599円)」を食べたかったからだ。

辛マークが3つ付き、+50円でシビカラ増しができるので、それも一緒に。

豆腐が弱いのかな?具が少ないからか?まぁファミレスという味だが、なかなかパンチが効いていい。

「小ご飯(109円)」は、ペロッとなくなった。

 

 

 

 

 

「2種ソースで仕上げた大判油淋鶏(699円)」は、とっても美味しかった!

甘酸っぱいタレでさっぱり食べられる。

名前の通り、大判だ。

 

 

 

 

 

 

 

中華ときたら、やっぱりこれを食べないと。「本格餃子・6個(239円)」。

特筆すべき点もないが、安くていいではないか。

 

 

あれ!?こりゃどっから出てきた!?セットの餃子かな!?3個なんて単位もあるぞ。