人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

バーミヤン@東村山

どうしてもラーメンが食べたくなってしまったのだ。

バーミヤンなら低糖質麺や半玉の注文ができるので、ええい食べてしまえ!!

 

・・・・・と思ったが、体重測定の前日であった。我慢したよ😭

で食べたのは、「武蔵野麻婆(604円)」。武蔵野??なぜに??+50円で花椒を追加。

武蔵野麻婆

 

 

まぁいかにもファミレスの麻婆豆腐である。豆腐たっぷりで豆腐麻婆豆腐という感じ(笑)

ボッテリと重い濃度で、ご飯無しだとちょっと食べにくい。

ミルで来た花椒は、挽いても挽いても細かい粉が少量しか出なくて、もうキャップ外してダイレクトに中身を出してしまった。

香り飛んでて、低刺激だったのだ。

 

 

 

ダンナが食べたのは、「紅油皿ワンタン(659円)」。

結構大きなワンタンがたっぷり入っていた。

+「ご飯(131円)」は、小サイズかな??

紅油皿ワンタン

 

 

久し振りに行ったが、ダイエッターには食事よりも飲みの方が選択肢があるかも。

麻婆もワンタンも、つまみとして食べた方が満足度が高そうに感じたのだ。

お酒も安い。

そのうちまた行きたい。

 

www.skylark.co.jp