人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

バーミヤン@東村山

バーミヤンで、上海フェアなるものをやっていた。

面白そうなので行ってきたが、結局私がメインに頼んだのは、麻婆豆腐である(笑)

「四川麻婆豆腐(471円)」

花椒が香り、そこそこの辛味もあって悪くない。ただちょっと油っこいEE:AE5B1ラー油??

ご飯が進む味。(私は+114円で小ご飯をつけた。)

四川山椒なるもののミルがついてくるので、これをガリガリ入れると一気に香りが上がってイイEE:AEAAB

上海フェアから「牡蠣の甘辛炒め(628円)」。

味云々の前に、少なっっ!!最初に思ったのは「えっ!?これだけ!?」である。

味は良かったが、肝心なカキも小さく、ボリューム不足は否めない。

ダンナが食べた「渡蟹の上湯刀削麺(733円)」。

こちらは渡り蟹が丸ごとゴロゴロ入っていて、迫力あり。

う~ん、良くも悪くもファミレスの域を出ない味かなEE:AE5B1

それでもこのようなフェアを、期間限定で繰り返してくれるのは楽しい。

また何か惹かれるものがあったら行くんじゃないかな。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:2~3

価格:3

総評:3

バーミヤンHP