人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

さくら水産@秋津

サクスイリーマンばかりでスミマセンEE:AE5B1

メニュー、かぶらないように努力しますので、ガッカリしないで下さいませEE:AEAD9

ううぬ、どうもこの頃、お通しが残念である。

これでワインを飲むのか・・・。

これも、珍しくガッカリなパターンであった。「激辛四川風海鮮麻婆豆腐(399円)」。

まず見た目に「えっ!?麻婆豆腐!?」となるではないか。

サラッサラのスープに入った辛味湯豆腐である。いっそそう言ってくれれば、これはこれで良かったのに。

あ、これは美味しかったEE:AEACDその日のオススメだったかな??「厚切りメンチカツ(157円)」。

本当に厚くてゴロンと大きいもの。

「炙りしめさば(294円)」も、オススメからだったかなぁEE:AE5B1EE:AE5B1

安いのに、厚切りでたっぷり。

2軒目だったので、こんな感じで軽く。

まぁとにかく安いのだ。

値段の割りに悪くないので、重宝している。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:5

総評:4

さくら水産秋津南口店