人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

サラリーマン@新秋津

迷ったらサラリーマンだよEE:AE482

もうね、「いつも同じですみません」なんて言わない。

黒板メニューがいつも違うのだ、リーマンはいつ行ってもフレッシュなのである。

「海ぶどう(370円)」。

安いEE:AE482

しっかり大きくてプッチプチEE:AEB5C

しそ風味のタレもナイスEE:AE4F9

これは・・・、もうちょっと後で頼むべきだったか、「イカわたポンズ(320円)」。

強いお酒に合いそうなつまみだ。

濃厚なワタが、ポンズともみじおろしと薬味でさっぱり食べられる。

「カキ香草岩塩焼き(370円)」は、香草の風味が高く、カキの旨みを引き立てている。

なんだそりゃ?と頼んでみたのは「エビ春巻き麻婆ソース(320円)」。

おつまみサイズのスティックにはしっかりエビの風味が詰まっていて、その上には麻婆ソース。

いやもう、ソースいらない、そのままでも美味しいEE:AE478

どこにメニューがあるのか常々疑問なのだが、定番の「肉豆腐(値段不明)」。

中まで変色するほど煮込まれた豆腐、柔らかい牛肉、超絶美味しいEE:AE474

今回もおいしゅうございましたEE:AEAD9

こんなに安いのにこんなに美味しい。

キングオブ居酒屋である。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:5

総評:5

サラリーマン新秋津店・食べログ