人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

OVER

<<自動投稿になってます。コメントのお返しが遅れますEE:AEAD9EE:AEAD9EE:AEAD9>>

多分、人間には「容量」があって、「限界」がある。

限界値を上げることはできても、急には無理なのだろう。

風邪で寝込んだあとの二郎はキツいのと同じだ。

「楽しめる」容量、限界。

「我慢できる」容量、限界。

「考える」容量、限界。

「頑張れる」容量、限界。

新しい年になり、今年こそはと意気込んだのはいいが、意気込みすぎて容量をオーバーしたようだ。

何もしていないのに、何もできないでいる。

この二日、ただコタツに入って終わってしまった。

目標を大きく、たくさん、欲張りすぎたか。

今は全く何もやる気がしない。

この無駄に過ごした感が、ますます萎える。

何から手をつけたらいいのか。

来週から考えることにする。