人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

バーミヤン@東村山

バーミヤンのBM級グルメフェス、残りを片づけに行ってきた。

今回は、「海老と厳選10種素材の懐かしちゃんぽん(699円)」。

厳密にはもうひとつメニューは残っているが、これは5月11日からの期間限定なのである。

夜遅い空いている時間に行ったからか、すぐに出て来たのだ。

見た目にも野菜がたっぷりなのが分かる。

しかし「海老」と強調した割には、小さいのふたつEE:AEB64

肉も少ないし、野菜メインのちゃんぽんだと思った方が良さそうだ。

味は、スッキリしたスープにニンニクがガツンと効いている。

もうちょっと濃厚さがあっていいかな?という感じだが、そこをうまくニンニクでカバーしている。

まぁ専門店や個人経営のお店には負けるが、野菜たっぷりであったことに好感が持てた。

残る一つがまだ食べられる期間になってなかったので、こんなのを頼んでみた。

「アイルーチャーハン(699円)」、モンハンとのコラボ企画のチャーハンだ(笑)

HPに載ってないが、5月11日までとのこと。

ご覧のように、レンゲとシールのおまけつきEE:AEACD

チャーハンは、めっちゃ普通の味。そこに玉子を埋め込んだだけという。

そう思うと割高だが、レンゲ代だと思っておくことにする。

正直どれも、クォリティとしてはいまひとつであるのを否めないが、フェアメニューとしてこのように並べられると楽しめる。

こういうのがファミレスのいいところだ。

残る一つは、11日から。

これも食べて、全制覇する予定EE:AEB5C

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:3

総評:3

バーミヤンHP