人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

Unravel Two<2>

週末のお楽しみ、「Unravel Two」!!時間がなかったので、ちょっぴり。

このチャプター、めちゃくちゃ短かったんだけど!?

左から来て右に抜けただけだよ!何か取り逃してそうだけど、戻れなかったのだ。仕方なく進む。

 

建物の中。

人が出て来たが、半透明で幽霊みたいな感じ。

 

 

 

ドアのところにうっすら人影。誰かが入ろうとするのを押しとどめていた。

ストーリーあるのか??さっぱり分からん。

それとは関係なく、ヤーニー達は部屋を出ていく。

箱を動かして、光のところへ。

 

 

下はバチバチしているから、避けて下りなくてはならない。

一人が先に糸を伝ってゆっくり下り、左右に大きく揺らして右なり左なりに着地。

落ちたら糸で橋を作り、残ったヤーニーがジャンプしてそこに下りる。

 

 

外に出た。町の中だ。黒いモヤモヤしたモンスターを避けていく。

 

 

公園へ。

 

 

ここ!

もともとスケボーがあったんだが、押したり乗ったりしてたら飛んでってしまったのだ。

元に戻せず、自力でも上がり切れず、膠着状態。時間がなかったので、ここまで。

次回どこからのスタートになるか分からないが、スケボー戻ってないと進めないよ!