人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

村さ来@東村山

安心、安定の村さ来。ガッツリ飲み食いするつもりでやってきました。

 

お通し。人参。ピリ辛ながら素朴でホッとする味。

お通し

 

 

最近、お酒の供としてドはまりしている目玉焼き。ソウルフードだ、妙に心地良い。「目玉ベーコン(300円)」。ポールスターのソース付き。

目玉ベーコン

 

 

どうやら合法らしいので、載せてしまおう。「鳥レバ刺身(580円)」。

最高にとろける絶品。

鳥レバ刺身

 

 

これはショッキングだった!!「水なす刺身(480円)」。

ナスの刺身ってどうよ、と思いきや、思った以上に刺身であった(笑)

滑らかで、全く臭みがなく、柔らか。絶品でした。

水なす刺身

 

 

この強い塩気とワタのエグみ。つられて日本酒を頼んでしまった!

いかゴロ(ルイベ)

 

 

これも美味しかった~~!フレッシュなトマトの爽やかさにチーズが絡んで最高。「特選トマトチーズ焼き(480円)」。

特選トマトチーズ焼き

あ、サービスのアラ汁撮り忘れ。もちろんこちらも美味。ありがたや。

心行くまで飲み食いさせていただきました。

ご馳走様でした!

 

 

tabelog.com