人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

村さ来@東村山

東村山駅周辺となると、ほぼ村さ来一択になりつつある。いい加減もっと開拓したいところではあるんだが、慣れないお店に入るハードルが高く。 しかし一択の理由はそこではなく、やはりこのお店の良さにある。 今回も美味しかった!ウーロンハイがしっかり濃いのもいい。 お通し。浅漬け。 メモ忘れ。「アボカドユッケ」だったと思うEE:AE5B1 濃厚なアボカドがユッケ仕立てになっていて、意外な美味しさだ。 「真っ黒な鶏の唐揚げ(440円)」は、海苔味とのこと。 そんなに海苔の主張は強くなく、普通に唐揚げとして美味しかった。 「特選トマトチーズ焼き(480円)」は、焼いて甘味の出たフレッシュトマトとチーズが絡んで、激旨! こんな感じで、今回も美味しく満足。 だから村さ来はやめられないのである。 村さ来東村山店・食べログ