人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

村さ来@東村山

大好きな村さ来へ、バンド仲間と。

こういうの、ほんっとうに久しぶりである。

メニューのメモを取らずに食べまくったので、写真のだだ流しになりますが。

お通し。

いつも心暖まる、和風総菜。

HPに載ってるものなら分かるぞ。「えびのプリプリフライ(420円)」。

長いEE:AE482えびプリEE:AE482

その日のおすすめメニューに「まんびき」という魚の刺身が。万引き??

「シイラ」のことだそうです。

小アジの唐揚げ。

肉もやし炒め。

アボカドの・・・ユッケEE:AEB2F

「パリンコチーズ(320円)」。

む。なんじゃこりゃ。本当に分からん。

「のび~るモッツァレラフライ(380円)」は、

恥ずかしいほど伸びますEE:AEB30

もっとたくさん食べたはずだが、しまいには撮る余裕がなくなってしまったのだ。

まぁ久しぶりにとっても楽しかった。

料理も美味しかった。

またここで集まろう。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:4

総評:5

村さ来・HP