人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ミライザカ@東村山

バンドの打ち上げ。

とにかく安く、長く飲めるところ(笑)

結果、3000円で150分、つまみ7品飲み放題というここに決まったのだ。

東村山の坐・和民のあとにできた、ミライザカ。

ざっと食べたもの、流します~~。

 

 

最初に来たのは、「彩り野菜の農園サラダ 」。

とっても綺麗!

居酒屋のやっつけ感がなくていい。

 

 

 

 

 

 

これは味、量、共に微妙(笑)「国産有機大豆のザーサイ豆腐 」。

みんなで食べる感じじゃないかなぁ・・・。

 

 

 

 

 

 

私はあまり好きじゃないんだけど、人気だった「2種のポテトフライ」。

まぁつまみの定番だ。

愛されている。

 

 

 

 

 

 

これはガッツリとボリュームあって良かった!「キャベちーず焼き」。

 

 

 

 

 

 

いい感じのラインナップ続いてます、「季節野菜とチョリソーのピッツァ 」。

率先して切ってくれた会長に感謝。

私、そういうのホントに苦手で・・・EE:AE5B1

 

 

 

 

 

 

 

そして、ジャーンEE:AEAABクライマックスはこれ。

「清流若どりの大手羽揚げ 」。

 

 

 

 

 

 

 

唐揚げがウリのお店らしく、と~~っても美味しかったEE:AE595しかも大きいEE:AE5BE

 

 

 

 

 

 

そしてシメの「釜揚げしらすと大葉のチャーハン 」で終了。

 

 

 

ちょっと全体的に量が少ない感じがあったが、私ら飲めればいいんでその点は全然気にはならなかった。

それよりも、お店が混んで来てからのスタッフのキレ気味の態度が気になった。

忙しいのは理解するが、私達、注文してるだけです。

そしてそれが全然来ないから催促しているのです。紳士的に。

ありゃちょっといただけんな。

 

 

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:4

総評:3

 

 

唐揚げと居酒メシミライザカ東村山店・食べログ