人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

5日目のハードデイス

ハードデイズ、続く。昨日は父宅へ。兄夫婦と集まった。

前回私が飲み過ぎて、どうやら兄は及び腰だ(笑)ビールは乾杯程度、ワインは2本、早く帰る、と言っていた。前回の二の舞にならぬよう、スローペースを心掛けた。

その甲斐あって悪酔いはしなかったが、父と大喧嘩をやらかして帰ってきたのだ。もう付き合いきれん。知らん。

 

さて今日の予定は「メダカの卵」だ。ジモティーで取り引きし、買うことになっていたのだ。昼前に待ち合わせ。二日酔いが心配だったが、軽症だったのでサクッと行って帰って来られたのだ。

もう一つの予定「毛染め」はこれから。超絶面倒臭いぞ。メダカの卵も然るべき容器に移さなくては。

そして明日はライブ(観る方)に明後日は発表会(歌う方)、と続く。

私はそんなにタフではないのだ。なかなかにストレスフル。

今日を含めてあと3日。

頑張ります・・・・・・・・・・。