人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

キングダムハーツ3<42>

色々寄り道するつもりが、自動的にデスティニーアイランドに向かうことに。

 

 

古いキーブレードを発見。

 

 

このキーブレードが開いた扉へ。ソラが一人で行くよ。

 

 

連絡の途絶えたミッキーとリクを助けに行く。

アクア。誰じゃい。

 

 

ドナルドとグーフィーがいないので、回復も自分でしなければならないのがホネであった。

何とか勝利。

 

 

でもこの人、闇の世界に10年も放置されてたんだよね!?ちょっと可哀相じゃない!?

 

 

ソラが助けて、一緒に戻ってきたのだ。もともとは仲間だった模様。

 

 

今度は、アクアの助けを待つヴェンのところへ。誰じゃい。

 

 

ビフォー。

 

 

アフター。アクアの力です。

 

 

対ヴァニタス戦、キツかった!!これまで適当で何とかなってきたが、そろそろそうもいかなくなってきた感じだ。

必殺技みたいなののゴリ押しで、何度もリスタートしてやっと勝ったのだ。

眠り続けるヴェンを起こすアクア。

 

 

ヴェンの夢の中。

このステンドグラス、どこかで見たような気がするんだが・・・。

 

 

無事目覚め。

 

 

一同イェンシッドのもとに戻り、それぞれのパートナーとそれぞれの時を過ごす。

アクアとヴェン。

 

 

リクは、心の中の「誰か」と。誰なんじゃい。

 

 

 

ソラとカイリ。カイリって、前作に出てきたっけ??

 

 

終わり。

 

・・・ではない(笑)

まだまだ続く。

バトル操作の整理したい。このままではキツい!