人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

キングダムハーツ3<47>

オリンポスでリクの心を持って逃げたハートレスを追う。

見つけて倒せば心は解放される。たぶんファイナルワールドでソラのように体を集めることになるだろう、とのことだ。

同じように他の仲間達の心も、取り返しに行く。

過去に行ったワールドへ。

「トイ・ボックス」のおもちゃ屋さんにて。

 

 

心、解放!

 

 

「ザ・カリビアン」にて。

以下同。

こうしてハートレスを倒しつつ、仲間達の心を取り戻していく。

心を持っているハートレス1体を狙って行くと、効率がいい。

 

 

「サンフランソウキョウ」で最後。しかしカイリの心がなかった。

ここで、キーブレード墓場に行かれるようになる。

 

 

光に向かって行くと・・・、

カイリが光となって導いてくれたのだ。

「言ったでしょ、ソラを守るって。」

 

 

そして、全員集合。

 

 

キーブレード墓場。

 

 

 

いざ、出発!

・・・しません(笑)これは何?

 

 

ファイナルワールドに来られるのだ。

ソラ集めしたかったら、こちらから。トロフィー向けかな??

 

 

さて。

やっとワールドマップに戻れるようになったのだ。

そろそろ終わりが近い感じがするので、この辺で戻ってやれることをやっておきたい。

何ができるのかは調べることになるが、装備関係が強化できるなら強化、魔法を全然使いこなせてないので練習、同じく回復。

ミニゲーム的なもの、集めるもの、その辺かな?

どのワールドもくまなく回っていないから、まずオリンポスから戻ってみようかと思う。