人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

週明けモード

フー。

 

休日モードの後には、週明けモードだ。昨日はライブに行ったんで飲んでしまった。サッサと寝ればいいのに、とことんまで飲んでしまう。そのツケが回って来るのが月曜日なのである。最悪。

目覚ましのコーヒーも苦くてツラい、前日のうちに用意したかき揚げうどんも油がツラい、何よりこうして起きて生活していることがツラい、これから晩ご飯の買い出しに行かなくてはならないが、こんな状態で何も頭に浮かんでこないし外に出るのもツラい。

しかし時間に迫られるとここに精神的なツラさが加わるだろう、私は行く。

晩ご飯は、鍋だ。くそ暑いけど、簡単で体に優しい。いいことを思いついてしまった。レモン鍋など、どうだろう?

レモン鍋だ。

レモン鍋の材料を買って来る。

暑くて気持ち悪い。

無駄に持ち時間を減らしたくないので、行ってくる。

 

月曜日、始まりました。

始まってるよ!!