人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

とりいちず酒場@国立

ライブ前の前飲み@国立。前回と同じ、とりいちず酒場へ。時間が早いので、飲めるお店が少ないのだ。

 

「スパチキ(1本65円)」は、カリパリッとした食感がスナッキー。小さいからはかないが(笑)

「鶏皮ユッケ(439円)」、ペナペナの皮ではなくゴロッとした塊なのが嬉しい。ピリ辛味に濃厚な黄身がいい。

鶏皮ユッケ、スパチキ

 

 

前回美味しかったので、リピ。「野菜串・ねぎ(164円)」。

甘味のあるタレ??が効いている。

野菜串・ねぎ

 

「とりいちずのトリカツ(197円)」は、カツ!中はジューシー、サクッと揚がってボリュームもあり。

とりいちずのトリカツ

 

ホッピーの焼酎は、好きなだけ入れてくれるのだ。私のサワーが薄いので、ちょっと分けてもらいつつ飲んだ(笑)

安くて使い勝手のいいチェーン店居酒屋。早めのオープンで重宝している。

 

 

kunitachiminamiguchi.toriichizu.net