人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

星乃珈琲店@花小金井

コーヒーショップのモーニングにハマる。

今回は初めての訪問になる、星乃珈琲店。気になるスイーツもあったので、それも食べてしまおう!

アイスコーヒー。

以前はコーヒーと言ったら苦いホット一択だったが、最近はもっぱらミルク入りのアイスである。

「たっぷり野菜とハムサラダ(280円)」。やがて来る糖分に備え、ベジファースト。

やがて来る糖分。数量限定の「たっぷリッチパンケーキ(380円)」。

クリーム大好き💗

しかし「たっぷリッチ」と言うほどのボリュームはないかなぁ??

反動でエッグスンシングスのパンケーキが食べたくなると言う事態に。

モーニングセットから、期間限定の「ハムチーズトースト~モッツァレラチーズ入り~(520円)」。

こちらはパンがたわむボリュームだ(笑)

たっぷりのチーズが美味しいが、パンが負けてフニャフニャに。

良し悪しありつつも、やはり落ち着いた空間でゆったり楽しむ朝食は気持ちがいいものである。

スイーツもいいなぁEE:AEB64

最近は、もっぱらパン食の朝が多くなってきたところである。

ここにスイーツも来るのか!?

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:4

総評:3

星乃珈琲店・HP