人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2009-04-03から1日間の記事一覧

HARE GINZA @銀座

食べた日付で入れたいので、実際の更新日と1日ズレてます。 カレーにハマるきっかけになった店と言ってもいいが、実はまだ未食であった。 雑誌に載っているのを見てムチャクチャ美味そうで、ずっと食べたいと思ってきたのだ。 しかし夜は昼より値段が高くな…

BECK’S COFFEE SHOP@新秋津

食べた日付で入れたいので、更新日と1日ズレてますが。 まぁ昨日食べたモーニングである。 電車に乗る前にチャッと食べれる朝ご飯を探していたが、新秋津駅の隣のベックスが目に入った。 モーニングの写真がデカデカと出されていて、その安さに思わず即決し…

COME BACK!!

ちゃんと帰って来ました!! ・・・と言うことを伝えたいだけの更新だ。 今日食べたグルメ記事もあるが、もうガンダムやりたいので報告のみ。 いやぁ、頑張ったど~~~!! 楽しかったから危ないトコだったけど(笑) この楽しさ具合とそれに抗う我慢具合を…

馬場シューズで狙う焼き鳥

7時16分のバスに乗れば駅で朝ご飯を食べられる。 次の7時38分なら家で食べると言うのだ。 必死こいて7時16分のバスに乗るに決まっているじゃないか。 ぽ子、頑張って早起きしてコーヒーショップのモーニングをゲット。 娘ぶー子の入学式である。 電…

夢飯@西荻窪

この頃歯医者+ラーメンのパターンが多かったが、ラーメンスタンプラリーのペースはいい感じに落ち着いてきたので、今回は久々にカレーだ。 歯医者のある西荻で探したが、ここは実は激戦区であった。 非常に迷ったが、特に決め手もないままここにした。 しか…