人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

BECK’S COFFEE SHOP@新秋津

食べた日付で入れたいので、更新日と1日ズレてますが。

まぁ昨日食べたモーニングである。

電車に乗る前にチャッと食べれる朝ご飯を探していたが、新秋津駅の隣のベックスが目に入った。

モーニングの写真がデカデカと出されていて、その安さに思わず即決してしまった。

一番シンプルなものは、モーニングプレート1の厚切りトーストと卵とベーコンと付け合せのサラダにコーヒーのついたもので390円。

私はもうちょっとボリュームのあるものが良かったので、ホットドッグとミニサラダ+コーヒーのモーニングプレート3で。

ホットドッグはソーセージが挟んであるだけのものだが、パンからはみ出す程大きなソーセージに、外はカリッと焼けて中はフンワリしているパンがとても美味しい。

マスタードが効いているのもイイ。

サラダは付け合せ程度ではなく、ちゃんとセットで付いて来たという量である。

コーヒーは数種類のなかから選べるが、さすがコーヒーショップ、とても美味しかった。

ちなみに私が選んだのは深煎りコーヒーだが、他にもホット、コールド、様々なドリンクがある。

450円でちょっと贅沢な気持ちになれた朝であった。

ただ、店内は一応分煙になっているが、煙が流れてくるのでほとんど意味がない。

店中がタバコ臭くて参った。

ぽ子評価です。5段階で、

味:「4」。

量:「3」。

価格:「5」。

総評:シンプルながら贅沢感。「4」。

「モーニングプレート3」 450円

(写真奥はモーニングプレート1)

BECK'S COFFEE SHOP