人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

コメダ珈琲店@東村山

朝6時からオープンしているコーヒーショップ、コメダ

早番サイクルですっかり休日も早起きになってしまったのだ。このオープン時間はありがたい。

そして、この時間からこんなしっかりしたものを食べられるのだ。

「ジャーマン(820円)」。

パンはミニサイズではない。かなりボリュームのある一皿になるが、二人でシェアすればちょうどいい量になる。

このソーセージが、激旨!

パンに挟めばホットドッグに。

野菜もたっぷりで、バランスもいいプレートである。

その上ドリンクをオーダーしているので、無料でモーニングセットを付けることができるのだ。

食べちゃった!選べるモーニング、「手作りたまごペースト」。ドリンクは、「カフェオーレ(レギュラーサイズ・470円)」。

厚切りパンにたっぷりバターが染み込んで、美味しい!

朝からガッツリ食べてしまった。

コメダ、恐るべし。

珈琲所コメダ珈琲店・HP