人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

デス・ストランディング<15>

それでは、遠くポート・ノットシティに向けて出発する。支援物資の配送。

明らかに・・・、重い(笑)

しかしハシゴやロープがないと不安だし、新たに血液だグレネードだと持てるようになったのだ。あった方が安心じゃないか。

い、行くぞ。

最初のカーブで、荷物のGに負けて豪快にコケた(笑)先行き不安だ。

来たばかりの道を戻れば乗り捨てたバイクのところに行かれるはずだが、時間が空いてしまいルートを忘れてしまった。

いいんだか悪いんだか分からないようなルートを上っていくと、前回自分が設置したロープが。違うルートから来たぞおい。まぁいい、自分よ良くやった、ロープをありがとう。

ところが、登り切ったところで荷物が振り落とされてしまったEE:AEB64

崖を転げ落ちる荷物。

仕方なく下りて拾っていたが、その途中でコケてまた荷物を落としていくという・・・。

もうダメ!やり直す!荷物が重過ぎる!!

ルートも悪かったし、もう一度荷物積むところからやり直しだ。

ケースリペアスプレーとハシゴとロープを減らし、86.3kgを80.3kgに。そんなに減らなかったな。でもちょっとスッキリした。

考えてみれば、風力発電所までは何度か往復しているルートだ。ハシゴもロープも新たに使わずに進めるはずだ。

ゴールまではとてつもなく遠いルートだが、各配送所で休み休み補給しながら、荷物はできるだけ少なく進んで行くことにする。

ということで、今回全く進まなかった(笑)

次回、リスタートから。