人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

デス・ストランディング<16>

改めて。荷物を減らして再出発。最終地点はポート・ノットシティだが、まずはK2西中継配送所を目指す。

今度はルートにロスのないよう、あらかじめマップにハシゴやロープを経由するようなルートを書き込んでおいたのだ。

しかし実際に行ってみると、今度のハシゴはイゴールの設置したものであった。なぜこう毎度ルートが違う(笑)

サッサと行けばBTに会わずにバイクまでたどり着けるかと願ったが、やはり遺体焼却所のあたりで出現。

血液グレネードで攻撃できるというが、見えない敵をどうやって攻撃しろと??

結局宝の持ち腐れ、単なる重しであった。苦労して脱出。

しかし荷物を流されてしまったEE:AE5B1

まぁロープやケースリペアスプレーなどの自前の装備品だからまだ諦めがつく範囲だが、戻るとどうなるのか知りたくなったので、あえて取りに戻ってみたのだ。

もう雨は上がっていて不穏な感じはない。

無事、荷物を取り返してバイクまでたどり着くことができたのだが、その後にBTが出たEE:AE5B1

バイクは動かなくなった。乗り捨てて逃げた先が、K2西中継配送センターであった。

まぁひと安心ではある。

休んで、装備品を整理して、さてどうする??

道は長い。バイクはあった方がいいように思う。

取りに戻るかぁEE:AE5B1

ということで、差し当たって重要な荷物はプライベートボックスに預け、バイクを取りに行くことにする。