人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

デス・ストランディング<27>

キャピタルから西配送センターへ。荷物があるのと、そろそろポート・ノットシティから先に進もうかというのと。迷ってるけど。

久々のルートだが、遺体焼却所越えかぁ~。出そうEE:AEB64

まぁもうグレネード攻撃も慣れてきたし、一体ずつ丁寧に排除していけば何とかなるでしょ。

ならねえ!!

何なのあの数!!

とてもじゃないけど全部倒すのは無理!

グレネードが足りなくなるし、時雨で荷物がどんどん劣化していくし。

ルートを変えようとマップを見ると、西配送センターに行くにはこの遺体焼却所を越えるかミュール拠点を越えるかであった。おいー。

どっちがいいんだろEE:AEB64

ネットで調べてみる。

特別厳しいルートではないのか、特に攻略などは見当たらなかった。みんな普通に通り抜けている。

という事は、BTへの対処の仕方が悪いのか。

とにかく、血液グレネードで全排除は無理となると、歩いてかわしていくしかない。

しゃがんで進め、息を止めれば絶対に見つからない、とのことだ。

しゃーない、グレネードはここ一発に温存する。

何とか敷地内中ほどまで行ったが、荷物の劣化がヤバい。BBがストレスで泣き始め、こっちが泣きたい。

荷物にリペアスプレーを噴射し、BBをあやす。そんな場合じゃないというのに。

BB、自家中毒寸前。

必死であやすも、ストレスゲージは全く戻らず。

そんなこんなでとうとう、飲まれてしまった。

ザバーンと荷物は流され、キャッチャー戦へ。

グレネードは劣化で全部使用不能になっていたので、助けを呼んで補充。

何とか倒して平和が戻ったが、満身創痍だ。

流された荷物を回収、ボロボロだよ・・・。

BBは自家中毒、ここから西配送センターまでひとりで大丈夫だろうか・・・。

このルート、練習した方がいいかなぁ・・・。