人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

デス・ストランディング<50>

風力発電所→西配送センターへ。また荷物が重い。

BT戦で消耗していたので、セーフハウスで休んでから行く。・・・つもりが、セーフハウス上でBTに捕まるというEE:AE5B1

往路同様そのままキャッチャー戦に持ち込んで、倒す。しかしたいがい荷物がタールに流されてしまうので、血液グレネードがないことが多い。助けが来るまで、ひたすら歩いて逃げる。

天気が回復するのはいいが、時間かかるのー。

流された荷物を拾って行くが、何が何だか訳が分からなくなっちゃって、なぜか増えてるEE:AEB64147kg、まっすぐ歩けんEE:AE5B1

もうこれは、できるだけ速やかに納品してしまいたい。バイクを降りたらまともに歩けない。

西配送センター着。

間違って拾ったりしているうちに、いろんな落とし物が溜まってきている。

風力発電所発の指名なしがあっちに結構あったけど、ここから風力発電行きの荷物はなし。この溜まった落とし物を少し片づけたくなった。ルーデンス・マニア経由でキャピタルに行くことに。

ルーデンス・マニア行きは初めてだ。マップにはあったが、まだプレッパーズと言う存在を知らなかったので、行っていなかったのである。

マップでは崖の上に見えるが、行けるところまでバイクで行くことにする。荷物が重(略)

途中雨が降り出してオドラデクが反応するも、止まらずぶっちぎった。崖も登れて無事にルーデンス・マニア着。

初コンタクトだ。喜んでくれ、UCAにも加盟してくれた。

ただ、繋がりができたので依頼が増えたEE:AEB64

いい加減ストーリーを進めたいと思ってきた所だったが、もう知らん。何ならこの地に骨を埋める(笑)

次はキャピタルだ。

このルートだと、来る時には遺体焼却所を通るしかなかったが、ここからバイクじゃ行かれないのか?

カイラル通信が繋がったので、情報を見てから進みたい。