人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

デス・ストランディング<48>

西中継ステーションへ、落とし物を納品に。

ミュール地帯を通るが、確かバイクで楽々振り切れたはずである。一応ダミーの睡眠荷物を持ち、出発。

BT出たEE:AEB64

なにここ、ミュールとBTのダブルパンチか。ダブルパンチ。今そんな言葉を使う人はいるのだろうか??

とりあえず排除かとバイクを降りて気が付いたが、確か上手くすればBTもバイクで振り切れたような気がする。

障害物も少ないし、バイクで突き抜けてしまおう。

結果から言えば、BTもミュールもスルーできたのだ。ただ、停めておいたバイクが消えているというバグが発生したために、リセットしてやり直しになった。

ともあれ、楽々西中継ステーションに着いたので、また落とし物を貰って西配送センターに戻ったのだ。

次はまた、風力発電所への道中に落ちていた落とし物を拾いに行く。どんだけ落とし物拾ってるんじゃい。もはやゲームの主旨・意向など、完全無視だ。小市民である。これだけで楽しめてしまうという。最下層に生きる悲しさよ、ゴミ拾いに生きる楽しみを見出す性。

今度は高台まではバイクで行く。比較的障害物が少なかったので、BTに出会っても振り切れるという目論見だ。

頂上にバイクを停めて、歩いて荷物を集めて来る。ポストもあったから、BTが出たらポストのプライベートボックスにに荷物を預けて戦う。その際、キャッチャー戦まで持ち込んで、天気を回復させてしまう。

我ながらいい案だと思うんだが。小市民なりに。

結局BTは出なかったので、荷物を拾って西配送センターまで難なく戻って来られたのだ。

しかしまた間違えて「西中継ステーション」行きの荷物を拾ってきてしまった(笑)

こうなったらもうヤケクソだ、もう一度風力発電所まで行って、西配送センター宛て以外の荷物をかき集めて来ようじゃないか。

どういうヤケクソなんだか自分でも良く分からない。つまり結局、落とし物を拾いたいのだ私は。

どうせなら、風力発電所行きの荷物も届けたい。まずはそれをどこぞから集めてこようと思う。西中継ステーションにあったかな??

きりがないよ(笑)

変わりばえしない風景ですが。

それでもカメラモードが充実しているので、結構遊べるのだ。