人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

デス・ストランディング<44>

レイク・ノットから、西配送センターへ。遺体焼却所を避けて、大回りに山向こうを行く。

結果的にこれで行くにはには行かれたが、途中BTもミュールも出たのだ。

一度キャッチャーに食われてヴォイド・アウトしてしまったのでリセット、次はとにかく振り切って、ゴールしたのであった。

制限時間も余裕で、S。ベンジャミンがクリスマス帽を被っていた(笑)

ミュール地帯をスルーできることが分かったので、次は西中継ステーションに行くことに。依頼:127。重いので、これだけ。問題なく到着、Sでクリア。

西配送センターに戻る。依頼:115。

カイラル結晶分解装置が壊れ物注意とのこと。どの程度耐えるのか謎だ。コケたらダメだろうが、リバーストライクで振られるぐらいはいけるのか??

コケずに到着。運転ではかなりブンブン振られが、この程度は大丈夫な模様。Sでクリアだ。

じゃ次は、風力発電所に行ってみるか。

かなりキツい崖を越えなくてはならない。途中でリバーストライクを降りる可能性も考えて、荷物はあまり重くならないようにする。

依頼:130。

歩く可能性があるなら、BTと戦う可能性もあるということだ。グレネードに崖対策のハシゴやロープも持ったら、111.8kgに(笑)これでも減らしたのだ。もういい面倒だ、どうにでもなれや。

結果的に、リバーストライクで崖を越えられたのだ。かなり無茶できることが分かってきた(笑)どうりで私が苦労して設置したハシゴなど、誰も使わない訳である。BTと戦うことを考えれば、リバーストライクで苦労して移動する方がいいに決まっている。

BT注意の看板がいくつもあった割には、出てこなかったのだ。到着、納品。

戻るか、とも思ったのだが、来る途中に落とし物がたくさん落ちていたのだ(笑)

拾いたい病、発症。

ちょっと集めてこようと思う。