人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

魚屋路@小川

今日も回転寿司いっちゃう!?(笑) 時間的に食べておきたい時間になっていたんだが、そんなにお腹が減っていなかったのである。皿の数で量の調整ができる回転寿司がちょうどいい。そんなに食べないなら、ちょっとランクを上げて「魚屋路」へ。 今回は多くないけど、逆にちょっぴりで面白くもないので気になる方だけどうぞ。 大好きなので、つい頼んでしまう「とろサーモン(286円)」。 こちらはダンナが好きな「いか(176円)」。 びんちょうで我慢。これはこれで美味しいじゃないか。「びんちょうまぐろ(176円)」。 「生ゆば握り(231円)」は、ゆばの存在感が凄い! このひとつに色々入っている「カリフォルニアロール(176円)」は、ボリュームたっぷり。 ボリュームたっぷりと言えば、こちらもなかなか。「オニオンサーモン(260円)」。寿司に海鮮サラダが載っているようなものである。 やはり100円寿司よりネタがいいのが印象的であった。そのぶんホイホイ頼めないハードルが悲しかったが(笑) 魚屋路・HP