人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

スシロー@東村山

2回分で大量故、暇な方、気になる方のみどうぞ。 スシローだ。 100円回転寿司の中では、クォリティの高い方だと思う。 う?いきなり何だこれは??「かつお」かな? これも何だったっけか、確か限定で珍しかったのだ、ほっけとか?? 「こはだ」は大きい! 「数の子」。鰹節の風味が効いて、美味しい。 「青椒いわしにぎり」、青椒が珍しい。 「いか明太のせ」は、メニュー写真より明太子がたっぷりのっているという。 「〆真さば」。酸っぱいもの、好きで。 「焼き鯖」、焼き目が香ばしく、脂がのってて美味しい! 好物の「生たこ」。 「炙りたらマヨ」、炙りっていうのが珍しいじゃないか。 「寒ぶり」は厚切り! 「カニ風サラダピスタチオ」。ピスタチオに惹かれて。 サラダ寿司も美味しい。 「煮あなご」、ウナギの代替です。 「まぐろ山かけ」、山かけがポイント。 たまには食べたい、「いくら」。好きなんだけど、本当はもっとたっぷり入っているのが食べたかったのだ。 「小粒納豆」だって、好物なのだ。 美味しいのでいつもつい食べてしまう、「めかぶ長芋納豆」。 ボリュームたっぷりの、「生ハム」。 ボリュームたっぷりの、「えびアボカド」。 大きい!!いわしだが、HPのメニューだと〆いわしになっている。これは限定だったのかな??生いわしだったと思う。 「びん長まぐろ」だったかな??柔らかくてとろけるような食感がいい。 ありゃ?ほっけはこっちだったか??となるとさっきのは何だったんだ?? こちらは炙ってない「たらマヨ」。 こちらも好物の「サーモン」。 そして、炙りの「焼きとろサーモン」。 肉も食べたい。「牛塩カルビ」。 「海老フライアボカドロール」。洋風寿司もあり。 うう、何だか分からなくなってしまった、貝だ。貝が食べたくて、流れてきたのを取ったのである。巨大。 最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。 ネタもいいし種類も多いので、満足度が高い。いつも食べ過ぎる(笑) 以上は全部100円だ。有難い。 また近いうちに。 スシロー・HP