人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

スシロー@東村山

スシロー行ってきました。この間アップしたばかりですが、似たようなものを出してしまいます。休日エコモードでございます・・・・・。

 

期間限定の「ミニビンボーすし」。ボンビーでした(笑)コメントからご指摘いただきました😅

ミニビンボーすし

 

オードブルのような洋風寿司だ。なぜビンボー??

 

 

数の子。

数の子

 

 

ダンナの好物、コハダ。

コハダ

 

私の好物、「塩〆いわし(ネギ・生姜)」。

塩〆いわし(ネギ・生姜)

 

〆もの、大好き。「〆真さば(ごまネギ)」。

〆真さば(ごまネギ)

 

定番、「小粒納豆」。

小粒納豆

 

新作??限定??「サバカン」。

サバカン

 

いわゆるカリフォルニアロール的な、「海老フライアボカドロール」。

海老フライアボカドロール

 

意外とマヨが合う、「オニオンサーモン」。

オニオンサーモン

 

珍しいので「てりやきチキン」。温かいネタもいい。

てりやきチキン

 

禁断のたらマヨ。

たらマヨ

 

意外としっかりしていた「まぐろ」。

まぐろ

 

たっぷり入った「軍艦甘えび」。

軍艦甘えび

 

とびっこだと思って食べてた!「ししゃもこ軍艦」。

ししゃもこ軍艦

 

休日だ。食べ過ぎてもうグッタリ。

家に帰ってからはパソコン立ち上げたまま座って寝てしまったのだ。

はー、お腹いっぱい、ご馳走様でした・・・・・。

 

www.akindo-sushiro.co.jp