人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2021-06-02から1日間の記事一覧

幸せの質

大五郎の検査結果が出たのだ。 別に悪いところがあった訳ではないが、フィラリヤにかかっている犬と同居するために、予防接種が必要だったのである。その時に、セットでついでに検査をしてもらったのだ。 数字だけでまだ診断結果ではない。しかしこれは多分…

くら寿司@東村山

昨日投稿し忘れておりました。くら寿司。 寿司っ腹だったのだ。 白飯を避けていたので、久しぶりになる。そのせいか、たくさん食べてしまった(笑) 多いので、見てやってもいいぜ、ってな方だけどうぞ。

みっちゃん、その後

ゴールはまだまだだが、有難いことに頑張ってくれている。 問題だった「グイグイ引っ張って歩く」は、慣れた道ならいいペースで歩けるようになってきたのだ。 もう褒めちぎってバンバンご褒美をあげた(笑) しかし、慣れない道だとまだダメ。 どうやら好奇…

MGS5:THE PHANTOM PAIN<232>

ほんっとうに、時間がないEE:AE474ちょっとしか進んでないが。 序章「覚醒」、ミッションタスク及びSランク。 タスクは「リフレックスモードを一度も発動させずにクリア」、これはリフレックスモードの設定をオフにすればいいだけなので、「オセロット合流…