人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

はま寿司@東村山

回転寿司には、自分の好きなものを好きな量だけ食べられるという利点がある。安いのもあり、重宝していている。

もっとちょくちょく行ってはいるのだが、量が多い割にネタ的に面白くないので、温存したままになっているものが多い。

なので、それらをすっと飛ばして、今回は現在のフェアメニューを優先して出すことにする。

一番良く行っている、はま寿司だ。

クォリティはお値段なりだが、メニューが多いので、気にっている。

まずはフェアメニューから、「桜えび軍艦」。

つまみになりそうな味だ。

大きなエビとはまた違う味わい。

「まぐろはらみ」か「とろびんちょう」か??

分からずに食べてしまいすみません(笑)

「アオリイカのソーメン握り」。

イカソーメンであることに価値があるのだろう。

まぁ味はイカの握りだ(笑)

必ず食べる「大トロサーモン」。

脂がのってる絶品EE:AE482

・・・んっEE:AEB2Fなんじゃこりゃ。

メニューだと天ぷらはエビとイカしかないが、そのどちらでもなかったように思う。

頼んだのはダンナだ。

私は口の中を通過しただけだったのだろう。

これもダンナの好物、「生さば」。

結構、厚切りね。

邪道と思いつつ、こういうのが好きなのだ。

「ねぎとろ納豆」。

ちーと納豆が強くて、ネギトロ、押され気味。

マヨ系も好きEE:AE595「オニオンサーモン」。

「春の旨だしはまぐりラーメン(380円)」は、フンワリと磯の香り漂う優しい一杯。

小さいサイズで麺類があるのはいいねEE:AE471

やはり日本人だからなのか、何度行っても飽きないものだ(笑)

安くて気軽に食べられるのがいい。

ちゃんとしたお寿司もそりゃいいが、回転寿司の存在に感謝する。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

種類:4

価格:5

総評:4

はま寿司HP