人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

スシロー@東村山

朝食を食べてからまだあまり時間が経っていなかったので、そんなにお腹もすいていなかったのだ。

しかし遅番出勤のダンナ、出勤前に食べておかないと後がツラい。

回転寿司なら量を調節できるということで、スシローへ。

ところが思いがけず美味しくて、たくさん食べてしまったのだ(笑)

たくさんなので、見たい方だけどうぞ。

レーンを流れる「〆真さば(100円)」に、思わず手が伸びた。

厚切りでネタが良さそうだったのである。

こちらはブログのネタに良さそうだと(笑)「超てんこ盛り!海鮮爆盛りマウンテン(480円)」。

期間・数量限定かな?

裏側からのアプローチ。

内訳。

色んなネタが載っているので、つまみにも良さそうだ。

「こはだ(100円)」、これもまたしっかり厚みがあり、〆加減もいい。

クォリティ高いぞ。

「めかぶ長芋納豆軍艦(100円)」。

トゥルトゥル食感で磯の香りも高く、凄く美味しかった!

これも思わず手が伸びてしまった「ダブル赤えび(キャンペーン価格・100円)」。

だって凄く大ぶりですのよ。

大好きな「塩〆いわし(ネギ・生姜)」も、このサイズ。

「サーモンタルタル(150円)」は、タルタルとサーモンのコンビネーションが絶妙!

カリカリのフライドオイオンの食感もいい。

店舗限定かな?

「わらじグリルチキン(100円)」って(笑)

食べにくいかと思いきや、とっても柔らかい。寿司というか、グリルチキンであった。

いや~~~、クォリティ高いぞスシロー。

今回は珍しいネタを主に選んだが、次は定番を食べてみたい。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

種類:4

価格:5

総評:4

スシロー・HP