人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

シズラー@三鷹

サラダバーの最高峰と言われるシズラー。

当然行ってみたい気持ちはあるが、いかんせんクォリティが高い分、料金も高い。

そんなシズラーが、モーニングビュッフェをやっていることを知ったのだ。

サラダバーだと思うと安くはないが、ビュッフェと思えば高くはない料金である。

何しろシズラーだ、1480円なら、決して高くはないEE:AEB30・・・だろうという事を、確かめに行って来たのだ(笑)

感染症対策は、かなり厳重である。

スタッフからの説明、座る位置、料理を取りに行く都度の消毒、人数制限。まぁそもそも空いている。静かだ。そんなに神経質にならなくても良さそうである。

そして料理を取りに行くのだが、いや~~~~~~~、凄いEE:AEB30ホテルバイキング並である。

やはりサラダが中心となっているが、その量、質。ドレッシングの他に、ビネガーやオイルも多彩。

1回では取り切れず、まずはエリアの半分ほどの野菜を。

話題のチーズトーストは、注文して持って来てもらうスタイル。

和惣菜とピクルス。

2種類あったスープは、ポタージュとカレー。これはポタージュ。クルトンを添えて。

カレーライス。これはごくフツー。しかし「ある」ということが大事EE:AE482

洋朝食。ソーセージ、ベーコンと、グリルチキンもあり。

グリーンサラダの他に、ポテトサラダのような総菜サラダもある。色んな地域のものがあり、これがまた美味EE:AE482

ご飯は食べないつもりだったんだが、まずはダンナが明太子と納豆の前に敗れ、

それを見た私も耐えきれず。

グリーンサラダエリアの2周目と共に。

こうなったらもうヤケクソだ、デザートも。

この他、フルーツやアイスクリームもあり。

ドリンクバーもついているので、コーヒーを飲んで終わる。

いや~~~~、凄かった。食べ過ぎて苦しいを通り越し、痛くて辛かったのだ(笑)

夢のような朝ご飯であった。

最高です・・・・・・。

ぽ子評価です。5段階で、オール5EE:AEAABEE:AEAABEE:AEAAB

シズラー・HP