人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

ビッグボーイ@小平

主食ナシ、サラダバーでロカボ外食を楽しめることに気が付いたのだ。

しかし意外と、サラダバーのあるお店は少なかった。

そんな中から比較的コスパの良さそうな場所をチョイス。

初めてである、ビッグボーイ。

セットは色々選べるようになっていて、ライスとスープバーが300円、サラダバーとライスが400円、サラダバー、スープバー、カレーとライスの食べ放題のセットで500円。

私達の求めるサラダバーのみのセットは300円だ。これを単品メニューと組み合わせる。

今回もヘルシー路線でチキンにしたが、凄いのあったよEE:AEB80

「ガーリックグリルチキン(200g・740円)」。

こうして見ても普通のチキンステーキだが、トッピングを載せると、

ゴロゴロのニンニクとバターの迫力よ。

ヘルシーチキンもこれでガッツリに変身EE:AE482

ソースと合わせてとってもおいしゅうございました。

こちら、ダンナが食べた「トリプルグリル(980円)」は、少しずつ3種の贅沢。

サラダバーはこんな感じ。

そんなに種類は多くなかったが、豆腐があったのが嬉しい。

ドレッシングは変わり種が揃っていた。

肉ニンニク美味しかったEE:AEAAB

野菜もたくさん食べて、満足だ。

全体的にリーズナブルでメニューも豊富なので、何度も楽しめると思う。

また近いうちにEE:AEACD

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:4

価格:4

総評:4

ビッグボーイ・HP