人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2014-12-30から1日間の記事一覧

築地で負けた

予想通り、飲んだくれている。 おとといは築地市場に行ったのだが、ラッシュアワーの西武池袋線並みの混雑で、すっかり萎えて何も食べず何も買わずに「負けた・・・。」と言って市場を後にした。 その代わりすっかり「寿司っ腹」になり、電車の中で寿司屋を…

けん@小平

FBで知り合いの投稿写真を見ておおっ!!となったのだ。美味しそう~~EE:AE478ロック・オン☆ お腹がとっても空いてガッツリ食べたかったので、サラダ・カレー・ライス食べ放題のついているけんへ。 東村山店は閉店してしまったから、小平店に向かう。 タ…

ガスト@東村山

くそー、今日も時間がない、サクッといくぞEE:AE5B1 珍しく二日酔いのない朝、モーニングといこう。 簡単な洋食モーニングがいい時は、ガストがオススメ。 種類が多く、ドリンクバーもついている。 モーニングには和食メニューもあるし、誰でも満足できるん…

トマトダイエット⑭

もうこうなったら記念に体重をカミングアウトしてやる。 このところ計るたびに最重記録を更新していたが、とうとう60の大台に入ったので、戒めの意味も込めて。 とは言っても、私は忠実にトマトジュースを飲んでいるのである。戒めたいのは疑わしい研究発…