人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ガスト@東村山

くそー、今日も時間がない、サクッといくぞEE:AE5B1

珍しく二日酔いのない朝、モーニングといこう。

簡単な洋食モーニングがいい時は、ガストがオススメ。

種類が多く、ドリンクバーもついている。

モーニングには和食メニューもあるし、誰でも満足できるんじゃないかな?

私が注文したのは「目玉焼きソーセージセット(499円)」。

パンかライスから選べるので、ライスに。

ここに目玉焼きを載せ、しょうゆをかけて黄身を割るのが好きなのだEE:AE595

卵は2個分、ソーセージは長いの2本、しっかりしたボリュームが嬉しい。

付け合わせのサラダもたっぷり、満足のプレートだ。

ここにドリンクバーのジュース、食後にカプチーノ。

気持ちの良い朝のスタートである。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:4

価格:5

総評:5

「目玉焼きソーセージセット(ライス)」 499円