人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

デス・ストランディング<42>

エルダーの落とし物が残っているので、そっち方面に行くことに。途中で通るエンジニアの分も持って行こう。指名なし依頼を見ると、エルダー、エンジニアと各一つずつあったので受注したが、エルダーの分が・・・、

なんと20ケースもあって持ちきれない!エンジニアの分だけ持って行く。

それでも落とし物と合わせて、148キロだ(笑)まぁリバーストライクがあれば大丈夫だろう。

国道を通って、楽々到着。エンジニアの親密度がマックスになっていた。

次はまたエルダー行きの指名なしと落とし物と背負って向かう。重いので、徒歩は無理だ。しかしまたあの崖をリバーストライクで登るのか。・・・意外と何とかなるものである(笑)エルダー⇔エンジニア間を何とかしたいと考えていたが、もうリバーストライクで良かろう。

エルダーからお礼に高濃度樹脂を16kgも貰った。一体どうしろと??

使い道が分からないので、プライベートボックスに入れておく。これはありがたいんか、良く分からん。

さて、この後はどうするか。

いい加減キリがないのでもうこの辺はこの辺でいいだろう(笑)

しかしここ以前のキャピタル方面が気になる。まだ慣れてなかったから、行きがかり上スルーしたに近い。もうちょっと充実させたい気もする。

戻ろうかな??