人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

デス・ストランディング<40>

レイク・ノットへ。指名なしの依頼を受けたら、これまた重!!バッテリー強化型のリバーストライクが作れるようになったからか、重量に容赦がなくなってきた(笑)

しかし今度は国道を使えるので、移動は楽だ。これでひとつクリアできるなんて、楽過ぎるぐらいである。

レイク・ノットでは、ピザの配達依頼を受けることにした。ピザ。命がけで精密機器や書類を届けてきたが、ピザかよ。

しかし蓋を開けてみると、なかなか厳しい条件だ。30分以内。壊れ物注意。縦積み禁止、悪路注意。

悪路注意は壊れ物注意に繋がるかと思われる。リバーストライクだと危ないのか??しかし徒歩だと制限時間がある。

これは一度下見に行った方が良さそうだ。同じ方角のクラフトマンの荷物を届けがてら、行ってみることにしよう。

クラフトマンのシェルターも、国道に近いのでラクチンコースだ。しかしまた重いぞ、136kg。どんどん重くなるな。厳密にはエンジニアの荷物も含まれているが。

クラフトマンのところに着くと、私の落とした荷物が届けられていた。ロープとハシゴだ。そんな大した物でもないのに届けてくれた人がいるなんて、嬉しいやら切ないやら。

では今度は、ピザの依頼人のシェルターを確認に行く。悪路加減を見るために一応リバーストライクで行こうと思う。

プライベートルームにて。休憩中。