人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

デス・ストランディング<43>

キャピタル方面に戻ることにした。カスタム血液グレネードが欲しかったので、クラフトマン経由でまずはレイク・ノットへ。

クラフトマン⇔エルダー間は国道がいくらも通っていないので、悪路を行くことになる。だんだん分かってきたが、リバーストライクで結構何とかなるものだ。

できるだけダメージのないよう谷間を行ったら、川だった(笑)川下り。

クラフトマンに荷物を届けると、またカスタム血液グレネードをくれたのだ。そうか、これはまだ試作品だから、武器作成できないということか。

それならこれを持って、もうとっととキャピタル・ノットシティへ行ってしまおう。

レイク・ノットのプライベートルームから、フラジャイル・ワープ。

適当に受注してた依頼も、ちゃんとSを狙っていくことにする。一度クリアした西配送センター行きの依頼がBになっていたので、こいつをSで上書きしてやろう。

時間制限のある依頼だ。今度はリバーストライクがあるから余裕じゃないか。

橋から落ちてドボン(笑)荷物はズブヌレ、リバーストライク崩壊。リスタートする。

もとい。

やはりここも山を越えなくてはならないので、前回は徒歩で行ったのだった。なに、これしきならリバーストライクで。

何とか上まで登り、もう少しで着く、というところで時雨が降り始め、BT出現。

もう目の前に配送センターは見えているのだ、ぶっちぎってしまえ。

振り切れず、やり直し、3回ほどハンターに捕まってしまったが、最終的には何とか辿り着くことができたのだ。・・・・・・・遺体焼却所に。

間違えて、遺体焼却所に来てしまった(笑)というか、そうだった、キャピタルから西配送センターに行くには、遺体焼却所かミュールの拠点を通らなくてはならないのだった。

ちょっとここは尋常じゃない数のBTが出るから、コースを変えることにする。

結局また、キャピタルからやり直しだ。

リバーストライクでミュール地帯を上手くスルーできればいいんだが・・・。